見出し画像

久しぶりに育ての親に会いに

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
暑くなる予報で、熱中症体質のボクは注意が必要ですね。
昨日も書いた土曜日の長浜プロレスですが、もうひとつの目的は久しぶりに育ての親に会いに行くこと。
スタッフされてる店で、ざる蕎麦をご馳走になりました。
今日は傘の日で、雨漏りの点検の日。
傘と笠って、同じように使いますが、違いって知ってますか?
ボクは傘も笠も使うので使い分けてます。
雨が多くなるので・・・倉庫の雨漏り点検しないとダメなんですが・・・倉庫内も暑い・・・
家の雨樋も直せって言われてるんだった!
梅雨に入る前にやらないと叱られる・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#長浜プロレス #ざる蕎麦 #育ての親 #傘 #雨漏り
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?