見出し画像

コメダ店員の対応に疑問

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れて暑いです。
熱中症警戒アラートは出てないようですが、出てる時と同じように注意が必要ですね。
先日はコメダでモーニングしながら打ち合わせでしたが、涼しい店内はありがたいですね。
ただ、店員の対応に疑問があったので、ブログに書いておきますから、読んでご意見をくださいね。
今日はビキニスタイル記念日で、プラチナエイジの日。
60歳からの世代をシルバーではなくプラチナのように永遠に輝き続ける世代として「プラチナエイジ」と呼び、イキイキとした人生を送ってもらうことが目的らしいです。
ただ、ボクは縁が無くなっても・・・ビキニの水着の方に興味がありますねぇ。
ビキニって、一般的には何歳くらいまで着るのでしょうか・・・
まぁ、人によるとは思いますが・・・皆さんは、どうですか?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
今月も金曜日はボクのラジオ番組の放送をお聞きくださいね。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#コメダ #プラチナエイジ #ビキニ #水着 #熱中症アラート
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?