見出し画像

あなたの心と身体を温めたい

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
今日は七十二候の一つ(56候)“地始めて凍る”で、⁡各地で今年一番の冷え込みで雪のニュースも出ています。⁡
⁡温かい食べ物や飲み物が多く成りましたが、今日は、いい焼き芋の日。⁡
⁡スーパーやコンビニの焼き芋も高くなりましたが、甘くてホクホクの栗より美味い13里は女性は好きですよねぇ。⁡
⁡丸ごとの焼き芋も良いですが、先日の焼き芋ブリュレもオシャレで美味しかったです。⁡
あなたのこころと、からだを温めたい!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#焼き芋 #焼き芋ブリュレ #OLIOLI #雪 #月曜日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?