見出し画像

鉄道安全確認の日、検査車両を近くで

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが気温が低くて、朝から一作業してきましたが寒かったです。⁡⁡
⁡今日は鉄道安全確認の日。
⁡三連休の前半の2日目の午前中までは曇り空で、米原駅付近での曳山まつりとノリ乗りフェスは、もの凄い人出で驚きました。⁡
⁡あまりに人が多くて、鉄道安全確認のための新幹線検査車両を久しぶりに近くで撮って、知り合いの店と商工女性部で昼食を買って出ました。
その後、しばらくして雨に成り、昨日も雨だったので、気温が下がって秋が進みましたね。⁡
入国が緩和されて、全国旅行支援も始まりますので、⁡鉄道安全確認をお願いします。⁡
⁡風邪やコロナに気をつけてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#新幹線 #三連休 #旅行支援 #鉄道総研 #鉄道安全確認の日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?