見出し画像

かき氷の日、どこで今日は食べよう?

【かき氷の日、どこで今日は食べよう?】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡昨日と一昨日も良い天気で、暑い中を多くの人が鳥人間コンテストの会場に来られてました。⁡
⁡暑いと食べたくなるのがカキ氷!⁡⁡
⁡そして今日7/25は、かき氷の日。
⁡鳥人間コンテストの会場に出店されてた大好きなカキ氷・・・レインボー越しのボクを店の中から盗撮されてました!?🤣
ちなみに、このかき氷はボクが注文したものでは無いんですけどね。w⁡
⁡さて、どこで今日はカキ氷を食べましょうか?⁡
⁡誰か誘ってくださいねぇ〜‼︎ (^o^)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります⁡ので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな月末週の月曜日をお過ごし下さいね!w
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡先日の鳥人間コンテストでのカキ氷の写真はブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#かき氷 #カキ氷 #レインボー #鳥人間コンテスト #月末週
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?