見出し画像

一週間が早すぎます

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で少し弱い雨が降ったりしてました。
月曜日が祝日だと一週間が早すぎますねぇ・・・
その月曜日の朝には、金曜日に出会った知ったかぶりカイツブリ野洲のおっさんが近所から行脚スタートすると聞いていたので見送りに行って来ました。
祝日と言うことでSNSなどで見た人が多く集まって声を掛けたり頭のバーコードを触ったり・・・
元気よく歩きはじめて行かれました!
暑い中でゴミ拾いしながらの行脚、応援してあげて欲しいです。
この日は朝にレイラック滋賀の生放送の準備に行ってから、ここに来て・・・また急いでスタジアムに戻りました。
レイラック滋賀FCの彦根HATOスタジアムのホームゲームは改めて載せますが、今日のボクのFMラジオ番組にも選手が出演してくれますので、ぜひお聞きくださいね。
放送内容は前の投稿をご覧ください・・・今回はスポーツ特集です。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
プレミアムフライデー!!

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#知ったかぶりカイツブリ #野洲のおっさん #レイラック滋賀 #プレミアムフライデー #ゴミ拾い
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @momotaros_sports_and_hobby @art.planning_fujita @volleyball_hikone @molkky.shiga.hikone @pickleball_hikone @yasuno_ossan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?