見出し画像

昨日は肉の日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も晴れて暑いです。⁡
⁡昨日は肉の日で、来月の29日は焼肉の日。⁡
⁡先週は養老まで行ったので、久しぶりに昔通ってた焼肉屋さんに行きました。⁡
⁡暑い時に焼肉は良いですよねぇ。⁡⁡
⁡ここは凄い車が展示されてて有名人なんですよねぇ。⁡
⁡他の写真はブログに載せておきますね。
⁡さて、今日は明治最後の日で明治天皇祭。⁡
⁡明治天皇までは神として祀られていますが、その後の天皇はどうなるのでしょうねぇ。⁡
もぅ⁡そう言う時代では無いのかも知れませんね。
そんな事を昨日のテレビで紹介されてた多賀大社の万燈祭を見て考えていました。⁡
⁡多賀大社は天皇の先祖の両親を祀られてる神社ですからねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな月末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡他の写真はブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡

⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#多賀大社 #万燈祭 #肉の日 #焼肉 #養老
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?