見出し画像

真っ青な島原のイチゴ

【真っ赤な島原のイチゴ】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖はスッキリしない晴れ。
早朝から田んぼに行ってから、鮒つりと小鮎釣りを見に行って来ました。
明日の朝から、釣りにも復帰しようと思いますが・・・今日は鮒釣りとバス釣りと小鮎釣りを見に行ったので、どの釣りにしましょうかねぇ?w
さて、今日は世界赤十字デー。
今は戦争は無いけど、赤十字には世界の人々が助けられて来ましたね?
赤十字と言えば赤い十字ですが、今年は真っ赤なイチゴを多く食べました。
今回は、甥っ子が来ると言うのでスーパーで買った島原の恋みのり。
イチゴの品種によって味が違うので、食べて楽しいですね?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#田んぼ #鮒釣り #小鮎釣り #世界赤十字デー #イチゴ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?