見出し画像

カロリー低め葛まんじゅう

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨が降ったりやんだり・・・⁡
⁡夜明けと同時に、涼しいうちに作業に出ようとしたら雨が降って来て・・・その後は雨が降れば休んで、上がれば作業に出ると言う感じで、こんな時間に成りました。⁡
⁡さて先日からセブンイレブンと伊藤久右衛門の期間限定コラボのスイーツを買ってきて食べてます。⁡
⁡今回は、葛まんじゅう!
⁡葛(くず)なのでカロリー低めが憂いしいですよねぇ。
食べた人、感想を聞かせてくださいね。
そして今日は、七十二候の(32候)“蓮始めて開く”です。梅雨から暑い夏に変わる時期ですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀   #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#セブンイレブン #伊藤久右衛門 #葛まんじゅう #カロリー #期間限定
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?