見出し画像

ロック、ポルノどちら?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
新月の大潮前なので大きな魚が釣れるかと思って早朝から釣りに行きましたが・・・逃げられて早々に帰って来ました。
今週の日月には見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローこだま検測で久しぶりに米原駅に停車しました。
日曜日はマナーの悪い人が多そうだしヨット教室が有ったので行かずに月曜日だけにしましたが、比較的に少なめで珍しく人が入り込まないように先頭車両が撮れました。
しかし日曜日は200人が押し寄せて酷かったと聞いて残念でした・・・
さて、今日はドナルドダックの誕生日でリサイクルの日ですが、6.9はロックの日でポルノの日。
皆さんは、どちらに興味が有るでしょうかぁ?‪w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#黄色い新幹線 #ドナルドダック #ロック #ポルノ #リサイクル
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?