見出し画像

良いご縁が有るかも知れない縁結びの日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡しばらく晴れの予報ですが、今日は午後にわか雨が降るかも知れないと言うので、お出かけには傘を持って行きましょうね。
先日、クラブハリエからランチに行って・・・急きょ多賀大社に行ったから、やっぱり糸切餅!w⁡
⁡一日で、甘いものを食べ過ぎた!⁡⁡
⁡こりゃまた、主治医の説教部屋だなぁ・・・w
⁡さて、今日は世界津波の日。⁡
⁡江戸時代の稲むらの火が由来の日本の津波の日かららしいです。⁡
⁡また今日は縁結びの日。⁡
⁡国産みの夫婦の神様を祀る多賀大社で甘〜い糸切餅を食べると、良いご縁(11.5)が有るかも知れませんね。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#多賀大社 #糸切餅 #縁結び #津波の日 #良いご縁
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?