見出し画像

ベルギーチョコプリンは濃厚

⁡【ベルギーチョコプリンは濃厚】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は小雨・・・⁡
⁡昨日も雨の中で作業してましたが、今日からは選挙戦!⁡
⁡滋賀では参議選と知事選挙のダブルで始まります。⁡
⁡身体も頭も疲れている時は甘いものが食べたいので買い置きしてますが、このベルギーチョコプリンは濃厚で190円とは思えない味でした。⁡
⁡さて、今日はボウリングの日で、1861年に日本でプレイされたそうです。⁡
⁡2025年の国体では彦根がボウリング会場に成りますが、ボーリングでは無いので注意したいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ベルギーチョコ #チョコプリン #ボウリング #参議院選挙 #知事選挙
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?