見出し画像

ひこにゃん金メダルのマスク

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、だんだんと台風の影響の風雨が強くなる予報です。
今日は台風襲来の特異日で、統計上、台風襲来の回数が多い日なので、気をつけて下さいね。
さて、毎週金曜日はボクのFMラジオの放送日。
今週はアニメ・ゲーム業界へ興味がある人へのオーディションの話題と、ひこにゃんとオリンピック金メダルの大橋悠依ちゃんのデザインのスイミングキャップとマスク!
このマスク・・・普通サイズと不織布マスクの上からできる大きめマスクが良いですねぇ。
詳しくはブログを見て下さいね。
ラジオを聞いて頂ければお話しますが・・・ボクの身内みたいな夫婦が作っています。‪
ボクが愛のキューピットですー!‪w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#台風  #大橋悠依 #マスク #ソリッドキューブ #オーディション
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?