見出し画像

珍しい琵琶湖に映る満月、蒼い世界

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが霜が降りて寒いです。⁡
⁡昨日は一粒万倍日のスノームーンの満月でしたが、どのような一日でしたか?⁡
⁡ボクはプロバスケットボールBリーグの滋賀レイクスのホームゲームのスタッフでしたが、久しぶりに勝って気持ちよく寝れました。⁡
⁡夜明け前に目覚めたので琵琶湖に沈む満月を撮りに行きました。⁡
⁡カレンダーでは今日が満月になって居ますが、今夜ではなく朝方が満月だったので真ん丸で・・・⁡ウユニ塩湖まではいかないまでも、少し珍しい琵琶湖に映る満月が撮れました。
この夜明け直前の数分の蒼い世界の満月が、無加工でも綺麗な色合いで好きなんです。⁡
⁡もう一枚の珍しい写真はストーリーズとブログ、Tiktokに載せておきますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ブログとTiktokはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#満月 #スノームーン #ウユニ塩湖 #一粒万倍日 #滋賀レイクス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?