見出し画像

なんだか今日は月曜日と間違えてますが・・・

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
晴れはありがたいのですが・・・数日前から、まぶたがピクピク・・・あの季節が来たかも知れません・・・
コロナで忘年会と新年会がめっきり減りましたが、今年は少しずつ復活してますね。
近いけど行く機会が無かったホテルの新年会にご招待していただいて行って来ました。
美味しかったです。
大浴場も久しぶりに見せていただきましたので、またユックリと入りに来たいと思います。
さて、今日は世界ラジオデー。
(一般の人々とメディアの間でラジオの重要性についての意識を高めること、意思決定者がラジオを通じて情報へのアクセスを確立し提供することを奨励すること、放送事業者間のネットワーク作りおよび国際協力を強化することを目的としているそうですが・・・)
FMラジオに深く関わり、自分の番組を持たせていただいて5年に入りましたが、ラジオデーの目的を改めて考えて番組を作っていきたいと思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w
なんだか今日は月曜日と間違えてますが・・・

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ラジオ #世界ラジオデー #火曜日 #月曜日 #新年会
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?