見出し画像

漫画の日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!
朝から暑いですが、母は近所の仲良しのお別れに行きました・・・身近な人との別れは寂しいですね。
先日、いつも行ってる書店が閉店すると言うので呪術廻戦をまとめ買いしてきました。
人とのお別れも、お店などの閉店も寂しいですね。
今日は、七十二候の一つ(33候)“鷹技を習う”で漫画の日。
今、将国のアルタイルと言う鷹匠のアニメを見ています。
呪術廻戦は休載中ですが、秋からはアニメが始まるらしいので、それまで違うアニメや漫画を見てみて下さいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#漫画  #漫画の日 #呪術廻戦 #将国のアルタイル #アニメ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?