見出し画像

焼きりんごバニラアイスとバスチー

【焼きりんごバニラアイスとバスチー】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は⁡曇り空ですが、小雨が降り出しました。⁡
⁡昨日は少し身体がダルくて軽い頭痛でしたが、朝は弓道場に行って、午後からはスイーツに誘って頂いて身体を休めました。⁡⁡⁡
今日の⁡ホットコーヒー投稿シリーズは・・・⁡焼きりんごバニラアイスとバスチー。
⁡スイートポテトブリュレパフェも少し分けて頂いて美味しかったです。⁡
⁡さて、今日はダンスの日で、いい服の日。⁡
⁡弓道女子や女子野球選手などスポーツ女子とランチやスイーツに伺いますが・・・先日はダンスされてる女性とプロレスラーとも行きました。⁡
⁡弓道着や野球ユニフォーム、ダンスのドレスなどもカッコよくて良い服ですよね。⁡
⁡憧れたり萌える人も多いのではないでしょうかねぇ。
⁡スタイルを保つためにダイエットも必要でしょうが、美味しいものを食べた喜びが内面から出てくるのも健康的で美しいですよね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな月末の火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#弓道女子 #弓道着 #ユニフォーム #ダンス #ホットコーヒー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?