見出し画像

カラータイマーを鳴らします

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡昨日は強い雨の中を選挙戦の最終日で、前日の安倍元総理の事件を受けて葛藤も有りましたが、どの政党も陣営も最後まで選挙戦を全うされたようです。⁡
⁡そんな中でボクは地域リーグプロ野球の滋賀GOブラックスの試合球場に行きましたが、結局は雨で中止・・・⁡
⁡とりあえず、唐揚げとラフテーを食べて帰りました。⁡
⁡美味しかったんですが・・・主治医には叱られそうだと、お店の人たちと話していました。⁡
⁡(他の画像はストーリーズとブログに載せておきますね)⁡
⁡さて、今日は四万六千日で、この日に参詣した者には4万6千日参詣したのと同じご利益や功徳があるとされています。
また今日はウルトラマンの日。⁡
⁡昨日の選挙戦最後の街頭演説では現場責任者で、国会議員の皆さんの持ち時間は各3分で、カラータイマーを鳴らしますから!ってお話させて頂きましたが、無事に終われて良かったです。
でも、カラータイマーを知らない議員さんも居られて気づいたのは、若い世代は知らない人も多いんでしょうねぇ?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。
⁡⁡

他の画像はブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
プロフにもリンクが有ります

#http ://momotaro2.shiga-saku.net/#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ウルトラマン #街頭演説 #安倍元総理 #四万六千日 #滋賀GOブラックス
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?