見出し画像

恐ろしいほど美味しくて・・・

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は・・・また暑い!⁡
あっという間に7月も残り3日・・・
暑い日が続くと思えば豪雨になったり、色々と気をつけましょうね。
⁡先週末には彦根市出身の漫才コンビを連れて、彦根市の四番町スクエア子ども浴衣まつりに参加。⁡
⁡その後に、イベントでお店の営業してないのに、無理を言って夕食を特別に作って貰ったら・・・恐ろしいほど美味しくて、漫才コンビも喜んでました!⁡
⁡今日のボクのFMラジオのゲストは、その漫才コンビのイタリアン・シガー・ブルドッグの2人です。
ぜひ、今日もボクのラジオをお聞きくださいね。
⁡⁡さて、⁡今日は凱旋門の日。⁡
⁡凱旋門とは、兵士が戦地でとりつかれた悪霊をはらい落とすためのものらしいですが、コロナ感染は凱旋門でも無理みたいですので、各自で予防しましょうね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡プレミアムフライデー・・・もぅ、誰も言わなくなってる・・・
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#イタリアンシガーブルドッグ #浴衣まつり #漫才コンビ #プレミアムフライデー #コロナ感染
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?