見出し画像

伊吹牛乳わらびもちドリンク

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇りから小雨に成りましたが、また夜には雪に変わる予報です。⁡
⁡今日は日本ではじめての普通選挙が実施された普通選挙の日でアレルギーの日で歌舞伎の日。今日は朝から彦根の朝市に顔を出して、初出店の鎌倉わらびもち店で伊吹山の牛乳使用わらびもちドリンクいちご入りを買って飲みましたが、美味しかったです!⁡⁡
⁡(他の画像はブログに載せておきますね)
⁡さて、選挙で歌舞伎と言えば今日から長浜市長選が始まります。
雪の中の選挙戦になりそうなので、気をつけて欲しいです。⁡
⁡あ、アレルギーの話は・・・笑い話が有るので、また機会があれば書きますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡他の画像はブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#鎌倉  #わらびもち #わらびもちドリンク #伊吹牛乳 #選挙
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?