見出し画像

サツマイモの日。ラジオ聞いてね

【サツマイモの日。ラジオ聞いてね】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡今日は七十二候の一つ(50候)“菊花開く”で、⁡秋が進んでいて秋の味覚も美味しいのですが、今日はサツマイモの日。⁡
⁡先月からファミリーマートのおイモのシリーズが美味しくて、度たび買って食べてます。w
⁡10月に入っても衣替えには早いと思ったら急に涼しくなって・・・気づけば半月が過ぎようとしています。
イベントも続いていますので体調に気をつけて出かけたいですね。
今日の金曜日もボクのラジオ番組をお聴きくださいね。⁡
⁡ラジオ放送の内容は昨日の投稿をご覧ください。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#サツマイモの日 #おイモ #ファミリーマート #10月 #秋の味覚
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?