見出し画像

8/1は八朔で水の日の観光の日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は暑い!⁡
朝から多賀大社へ朔日参りに行って来ましたが・・・暑い中を万燈祭の準備をされてました。⁡
⁡先日のテレビで紹介されてた猿楽の公演はコロナ対策で今年も中止なので寂しいです・・・⁡
⁡8/1は八朔で水の日の観光の日。⁡
⁡多賀大社の境内は水のミストで涼しくしてましたし、観光に来られるなら案内しますので、ご連絡くださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今週も今月もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな月初めの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#朔日参り #八朔 #水の日 #観光の日 #多賀大社
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?