見出し画像

センバツ繰上げ近江高校

⁡【センバツ繰上げ近江高校】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡今日は朝から、彦根朝市で“はじめてのお買い物”体験サポート企画を実施して、帰って来て昼食とセンバツ高校野球を見ています。⁡
⁡昨日、午後から近江高校の野球グランドから声と打球音が聞こえたので寄ってみると、繰上げ出場になったと言う事で、宿舎ではなく学校から試合に向かうと、多賀監督とお会いして直接お話を聞きました。⁡
⁡その時の写真はストーリーズに載せておきますね。
急な出場では有りますが、多賀監督が言われる“持ってる子たち”には、出場辞退した学校の無念も晴らす活躍を期待しています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・‪w⁡
⁡ステキな連休の日曜日をお過ごし下さい。
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#センバツ  #高校野球 #近江 #朝市 #はじめてのお買い物
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?