見出し画像

夜明けのような夕日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!
昨日も良い天気で、夕方に用事で打ち合わせに行った店の駐車場から見える夕日は後光の夜明けの朝日のようでした。
さて、今日から6月・・・ヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
色んな記念日が有るのですが、衣替えで気象記念日。
平安から続く衣替えも気候が変わって暑くなり過ぎて、この時期では無理ですねぇ・・・
しかし毎月1日は朔日参りは変わりません。
今日は昼前と昼過ぎの2回、多賀大社からスタンドFMのコラボ配信させて頂きますので、聞きに来て下さいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな月初めの火曜日をお過ごし下さい。w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#衣替え #1日 #朔日参り #多賀大社 #気象記念日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?