見出し画像

久しぶりに朝採れイチゴを数多く満喫

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨。⁡
⁡思ってたより早くに降り始めましたが、雨だと黄砂が飛ばないので有難いですね。⁡
今日は、七十二候の一つ(15候)“虹始めて見る”なので、雨上がりに虹🌈が出るかも知れませんね。⁡
⁡春も進んで、ゴールデンウィークも間近で、先日は久しぶりに朝採れイチゴを買って来ました。⁡
⁡数が食べたかったので、中粒と小粒にしましたが、数多く食べれて満喫できました!w
そして今日は、「よ(4)い(1)こ(5)」で、よいこの日。⁡
⁡良い子のご褒美にイチゴ・・・どうですか?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#イチゴ #虹 #朝採れ #黄砂 #ゴールデンウィーク
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?