見出し画像

水曜日は一日中が忙しい日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨上がりの曇り空。
昨夜は恐ろしい雷雨でしたが、朝は何も無かったかのように穏やかな朝です。
毎週水曜日は夕方から仕事は休みで、一日中が忙しい日。
先週はフルーツワッフルを頂きましたが、柔らかくて美味しかったぁ!w
さて!今日は恐竜の日で、1923年(大正12年)にゴビ砂漠で恐竜の卵の化石を発見したそうです。
もっと昔から有ったのかと思いましたが、その昔は分からなかったのか記録が無いのかも知れませんね。
日本で恐竜の化石が発見されたのは1978年とか1965年とか言われてますので、ずいぶんと遅くて驚きました。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ワッフル #フルーツワッフル #恐竜 #化石 #雷雨
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?