見出し画像

湖面には月へ渡る光の道が掛かります

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡⁡
⁡昨夜は中秋の名月でハーベストムーンの満月。
⁡朝の4時から、琵琶湖に沈む中秋の名月を撮りに行ってきました。⁡
⁡満月が低くなるにつれて、湖面には月へ渡る光の道が掛かります。⁡
⁡雲が無く波がなく、夜明け前に沈む時でないと見れないのですが、それが中秋の名月と重なるのは珍しい事なんですよね。⁡
⁡ボクは満月には特別な想いがあり、ストーリーズにはナオトインティライミの曲をBGMにして載せますね。⁡⁡
⁡湖面の光の道を渡って、はしごを掛けて月に上れるそうでしょ?
⁡今日で9月も終わり明日から10月。⁡
⁡今日は両親の日らしいですが、今年も残り3ヶ月を無事に過ごして新しい年を迎えて欲しいです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな月末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#満月 #中秋の名月 #ハーベストムーン #両親の日 #ナオトインティライミ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?