見出し画像

残り2ヶ月、気持ち新たに良い年に

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は小雨が降り始めました。⁡
⁡久しぶりの雨で草木は喜んで紅葉が進むかも知れませんね。⁡
⁡昨日はハロウィンのイベントなどが行われたようですが、韓国の事故で自重ムードだったのは残念な半面、まだコロナ禍ですし、バカ騒ぎに成らなくて良かったのかも知れませんね。⁡
⁡ボクはハロウィンスイーツをいくつか買って美味しく楽しみました。⁡
⁡期間限定の表示ですが、まぁシーズン商品なので当たり前なんですけどね。w⁡
⁡さて今日から11月で、犬の日や紅茶の日、炉開きなど色んな記念日が有りますが、一粒万倍日でも有ります。
今年も残り2ヶ月・・・気持ち新たに良い年にして終わりたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな月初めの火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ハロウィン #11月 #一粒万倍日 #ハロウィンスイーツ #炉開き
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?