見出し画像

おっぱいのケアされているのでしょうか?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡数日は晴れて週末にかけて雨の予報です。⁡
⁡今日は二十四節気の立冬で、七十二候の一つ(55候)“椿開き始む”ですね。⁡
⁡先日の滋賀県立大学の木々も色付いていましたが、まだ椿には早いし冬はもう少し先ですね。⁡
また⁡今日は信楽たぬきの日で、11.8いいおっぱいの日、いいお肌の日、いい泡の日。⁡
⁡信楽のたぬきの胸より・・・お風呂上がりの良い肌のおっぱいが良いですねぇ。⁡⁡
⁡女性の皆さんは、なにかケアとかされてるのでしょうかねぇ?
おっぱいは、⁡男子には子供の頃から一生の憧れですよねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#立冬 #おっぱい #信楽たぬき #いいお肌の日 #いい泡の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?