見出し画像

サイボーグ009も欲しいです

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は強く激しい雨です。⁡
⁡この三連休は良い天気で、ゆっくりしようと思ったのですが、あちこちに出かけて疲れました・・・⁡
⁡でも美味しいものを食べたり飲んだりしたので、少しづつ紹介しますね。⁡
日曜日には彦根の朝市で“はじめてのお買い物”サポートを行いましたが、暑くてウクライナのシェイクなどで水分補給しました。⁡
⁡話題のウクライナキッチンカーの別の写真はストーリーズとブログに載せておきますね。
さて、今日は石ノ森章太郎サンが『サイボーグ009』の連載を開始した⁡日。⁡
⁡土曜日にはアート展に行きましたが・・・サイボーグ009も大好きで、仮面ライダーと迷いましたが、仮面ライダーのシルクスクリーンを買って持ってるんですよねぇ。⁡
でも、⁡サイボーグ009も欲しいです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
素敵な⁡火曜日をお過ごしくださいね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ブログはコチラ!⁡
⁡↓↓⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡⁡(プロフにもリンクが有ります)
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ウクライナ #シェイク #アート展 #朝市 #はじめてのお買い物
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?