見出し画像

笑って暮らせるのが一番の親孝行

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は⁡晴れ!⁡
昨日は甲子園に行くのを断念してスマホで応援してましたが、色んな方に近江高校を応援して頂いて有り難いことです。⁡
⁡ご連絡頂いた連絡やメッセージは大会終了後に学校や監督や選手にお伝えしますね。⁡
⁡実は多賀監督には甲子園前にボクのラジオ番組に出てもらう予定だったんですが、コロナ対策で対面取材やメディア出演を高野連が禁止しましたので、優勝して帰ってきたら出演して貰う約束なんです。⁡
⁡まぁ、大会が終わったら何度もお会いすると思いますけどね。⁡
⁡ちなみに近江高校の吹奏楽部も注目ですが、男子バレー部もインターハイではベスト8だったんです。⁡
⁡さて、今日は笑いの日で親孝行の日。⁡
⁡他にもタコの日や、デブの日なども有りますが、親孝行は特別な事をしなくても笑って暮らせるのが一番の親孝行ですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#近江高校 #甲子園 #笑いの日 #親孝行の日 #バレー部
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?