見出し画像

久しぶりドクターイエロー。改正から初めて

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡今日は予定が多くて、夜まで出かけっぱなしです。⁡
⁡昨日と一昨日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの走行日で、やっと久しぶりに撮影に行けました。⁡
⁡3月の時刻表改正から初めてかも知れません。⁡
⁡一昨日の検測走行は雨だったので、BGMは「五月雨よ」櫻坂46。⁡
⁡動画はストーリーズなどに載せておきますので、幸せのお裾分けを受け取ってくださいね。⁡
⁡さて、今日は二十四節気の小満で、七十二候の一つ(22候)“
蚕起きて桑を食う”ですが、滋賀県は紡績や綿の産業が盛んだったんですよねぇ。⁡
⁡それでウチの両親も広島から転勤してきたんですが、親子で居付いてしまいました。w⁡
G7サミットが行われていますが・・・今でも新幹線を見ると広島を思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#五月雨よ #櫻坂46 #時刻表改正 #紡績 #広島
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?