見出し画像

7.16の7色で虹の日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨上がりの曇り空・・・
昨日の災害級の雨で、うちも吹き降りで部屋の床まで濡れてしまってました。
昨日の雨が1番酷い時には長浜ドームに居ましたが、ドームの屋根から流れ落ちる雨が滝のようになって居ました。
今日は駅弁の日で、7.16の7色で虹の日。
昨日は駅弁では有りませんが、昼食のお弁当がボリューム満点でした。
帰り道では雨も弱まりましたが、虹が多く出る琵琶湖沿いを走っていても虹は出てませんでした。
以前は滋賀県も虹予報を出てたんですが、今は閉鎖されてますねぇ・・・
ただ、他のサイトでは全国の虹予報を出してるところがあるので、活用してみると良いですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
連休明けでステキな火曜日をお過ごし下さい。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#駅弁 #虹予報 #虹の日 #虹 #長浜ドーム
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?