見出し画像

ブラジャー投稿をお願いします

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが・・・また明日は雪のマークの予報になっています。⁡
⁡今日はブラジャーの日で、ボブスレーの日。⁡
⁡昨夜はテレビでジャマイカのボブスレーチームの映画が放送されていましたが、実際にジャマイカは24年ぶりにオリンピックに出場していて話題になってますね。⁡
⁡ジャマイカのボブスレーチームの機体は日本製を使用していた時期もあり縁が深いので頑張って欲しいですね。
ブラジャーの日についてコメントしたいのですが・・・女性には普通の下着でも、男子には縁の無い憧れの存在で、たぶん何歳になってもドキドキさせてくれるものなので、ぜひ今日はブラ投稿をお願いします!‪w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな連休の土曜日をお過ごし下さい。
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#ボブスレー  #ジャマイカ #クールランニング #オリンピック #ブラジャー
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?