見出し画像

黎明時の蒼い時間の満月が好き

【黎明時の蒼い時間の満月が、すごく好き】
[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)
今日はビスケットの日。
ーーーーー⁡
⁡(2年前の投稿)⁡
【蒼い時間の満月】
昨夜からの満月の夜明け前・・・黎明時の蒼い時間の満月を撮りに行きました。
琵琶湖の蒼い時間の満月はストーリーズを見てくださいね。
この蒼い時間が、すごく好きなんです。
さて、今日は千利休の命日らしいので、抹茶と焼き菓子も良いかも知れませんね?

#満月 #黎明 #ビスケットの日 #クッキー #千利休
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
ーーーーー
この夜明け前に空が蒼くなる少しの時間が好きなんです。

では、改めて・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?