見出し画像

京都にご一緒しませんかぁ?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡朝はFMラジオ局のスタジオに行って、そのまま同じメンバーで米原駅東の青岸寺の寺カフェに復活したカキ氷を食べに行きました。⁡
⁡米原市かき氷トリップは明日までです。⁡
⁡青岸寺では今週末からライトアップのイベントを開催されますので、明日のボクのラジオ番組で紹介しますので、ぜひお聴きくださいね。⁡
⁡さて、今日は招き猫の日。⁡
⁡招き猫の発症は彦根の井伊家のゆかりで、東京の豪徳寺にも行ってみたいと思っています。⁡
コロナで遠出して来なかったのですが、今週末には京都に行きますので、どなたかご一緒しませんかぁ?⁡
⁡ランチやスイーツも食べたいですねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#かき氷トリップ #青岸寺 #寺カフェ #米原市 #ライトアップ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?