見出し画像

女性が活躍すると元気が出ますよね

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが・・・午後からは雨の予報です。⁡
⁡しかし、本当に降るのか?と思える良い天気です。⁡
⁡昨日も一昨日も良い天気で、見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローが田んぼや草の緑と青空の境い目に映えていました。⁡
⁡動画はストーリーズに載せますね。⁡
⁡BGMは、ドラマ「日曜日の夜くらいは」のケセラセラ。
さて、今日は北壁の日で女性大臣の日。⁡
⁡どちらも女性の活躍の記念日ですが、女性が活躍すると元気が出ますよね。⁡
⁡それでは、まだダメなのだと言う思いと、いつの時代も女性は華やかなので男女均等に成っても、やはり元気な社会を作るのは女性や若い人なのだとも感じますね。⁡
⁡そんな願いも乗せてドクターイエローは駆け抜けました。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#女性大臣 #女性 #大臣 #男女均等 #日曜日の夜くらいは
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?