見出し画像

選手と出演者が自ら告知PR

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は暑いです。
暑い日が続きますが、毎年、鳥人間コンテストの日は、むちゃくちゃ暑いんですよねぇ・・・
7月も最後の金曜日、プレミアムフライデー。
来週から真夏の8月。
夏の思い出、できると良いですねぇ。w
今日もボクのラジオ放送、お聴きくださいね!
レギュラー情報はサッカーのレイラック滋賀から、サマースクールの案内を講師の選手が自らしてくれます。
ゲスト情報は、平和堂財団の鳩の音楽会の出演者の方が、こちらも自ら告知PR!
今回も盛りだくさんの内容です〜!(。•̀ᴗ-)و
さて、今日7/26は夏風呂の日。
シャワーも良いですが、ぬるめのお湯に浸かって、夏の疲れを取りたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

ラジオ放送の詳しくはブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#レイラック滋賀 #鳩の音楽会 #サッカー #鳥人間コンテスト #夏風呂の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @reilacshiga @hiryu_9_okuda @chihiro_fl @gokurakuyu_hikone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?