小雪が舞う日も虹の日も暖かい日も霧の日も

【小雪が舞う日も虹の日も暖かい日も霧の日も】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は小雨で霧が深いです。⁡
⁡昨日は良い天気で夕日も大きく暖かくて、魚も簡単に釣れてました。⁡⁡⁡
⁡プラグ(ハードルアー)で釣れると楽しいですよねぇ。
⁡投げて巻くだけと言う訳には行きませんが、少しコツを掴めば、港を一周して10匹ほど釣れました。
⁡さて、今日は二十四節気の小雪で七十二候の一つ(58候)“虹隠れて見えず”で十日夜。⁡⁡⁡
⁡そして11/22は、いい夫婦の日。
⁡今夜は満月では有りませんが綺麗な月が見れそうですから、少し夫婦の時間を作ってみてはいかがでしょうか?
⁡小雪が舞う日も虹の日も暖かい日も霧の日も、色んな天候が日替わりの時期ですが、夫婦仲良く円満で良い時間を過ごして下さいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#十日夜 #いい夫婦の日 #ハードルアー #霧 #虹
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?