見出し画像

夕日の中を寄港

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
昨日も良い天気で、ドクターイエローの撮影に行った後で琵琶湖の水位を見に行ったら、学習船うみのこが寄港。
そして再出港した後で夕日の中を遊覧船の最終便が帰って来ました。
たまたま、ボクが観光客と話してる場所から夕日と船が重なったので撮ってみましたが、綺麗な写真に成りました。
さて、今日はミッキーマウスの誕生日でボジョレーヌーボーの解禁日。
琵琶湖の遊覧船の乗客も増え、ディズニーランドも人が増える時期ですし、飲食でもお酒を伴う忘年会なども始まりますから、気を緩めずに感染予防の上で楽しみたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#ミッキーマウス  #ディズニーランド #ボジョレーヌーボー #ボジョレー解禁 #遊覧船
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?