見出し画像

蒼い空の彦根城

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
今日は寒の戻りの特異日で、4.6城の日。⁡
⁡昨日も良い天気で彦根城周辺の桜も一気に咲きましたね。⁡
⁡夕方に用事で行ったホテルの前にカメラマンが溢れて、通行の邪魔でした。⁡
⁡撮りたいのは分かるけど・・・三脚などで長時間も陣取ったり道路にはみ出たりするのは、生活道路として使ってる自分達には迷惑以外の何物でもないですから、その写真もブログに載せておきますね。⁡
⁡ボクは多くの人が固まってる場所を外れて、1分くらいで、蒼い空のブルーライトアップの彦根城が撮れました。
駐車場も無いしガードマンも居ますが・・・撮りたい人は迷惑にならないようにお願いしたいです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#ライトアップ  #桜 #蒼い空 #カメラマン #桜写真
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?