見出し画像

ラーメンランキング1位天下一品

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡最近は洗濯物が乾かないと言いながら母親が干しています。⁡
⁡今朝、ネット記事を見てると四国で人気のラーメンランキングが載っていて、2位が来来亭で1位が天下一品!⁡
⁡先月末には連続で天下一品に行きましたが、1位2位が滋賀が本社のラーメンチェーン店って凄いですよね。⁡
⁡さて、今日は太平洋戦争開戦の日。⁡
⁡子供の頃は今より戦争について話題に上がる事が多かったので、ニイタカヤマノボレやトラトラトラを聞いた日でした。
もう開戦は80年以上前ですが、まだ当時に生まれてた人も身近に居るので、した事された事など過去や他人事にしないようにしたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#天下一品 #来来亭 #ラーメンランキング #戦争 #太平洋戦争開戦の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?