見出し画像

日の丸の赤色にイチゴ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は、まだ暗いですが雨は降って無くて曇り空のようです。⁡
⁡昨日は晴れの予報でしたが午後からは曇って夕方には強い雨・・・作業を慌てて中断しました・・・⁡
⁡今週は月末に向けて忙しくて朝から出掛けてますが、農家なども暗いうちから作業されてて、美味しい朝摘み苺を取引先の近くで買って来ました。⁡
⁡今日は国旗制定記念日ですが、日の丸の赤色に食べ物を当てはめるとすれば、ボクは絶対にイチゴですね。w
皆さんなら、何を当てはめるのでしょうねぇ?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります⁡ね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#苺  #イチゴ #日の丸 #国旗 #国旗制定記念日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?