見出し画像

ご紹介ありがとうございました!

今年になって、「あなたの記事が紹介されました」通知が増えています。
出版した書籍の紹介記事なので、読んでくださった方が感想・コメント
をくださっているということ……嬉しい限りです♪

皆さんの悩みがわかって、今後何を検証すればいいのかを見つけることができる またとない機会です。
本当にありがたくて、励みになっています。

ご紹介くださった方、本当にありがとうございました!

今回は第1弾として投稿させていただきますね。


LUNLUN/イラストレーターさま

おすすめの一冊として紹介してくださいました! 泣けてくる……

そして「noteを楽しんで書いている人が書いている書籍だと感じた」とありました。ハイ、そうです!私noteが本当に大好きなんです~。伝わってるんだとすごく嬉しかったことを思い出します。

LUNLUNさん、他にも嬉しい言葉いっぱいの紹介をありがとうございました。
イラストとっても素敵なんです♪

小海いとさま

「道標を作ってくれる本」と表現されていて、泣きそうになった記憶……出版して本当によかった~。

そして「読んでモチベーションが高まった」と……励みになります!
実は私、読まれないからとnoteの投稿をすぐにやめてしまう人を見るのが悲しくて、本を書こうと思ったんですね。お役にたてたんだとすごく嬉しかったんです。

いとさん、新しいアイコンもかわいいです♪ (ここで書くことじゃないけど)
ご紹介ありがとうございました。

Masa⭐特別支援教育について発信中⭐さま

「記事以前のことが詳しく書かれていて、目からウロコ」と。
”目からウロコ”……ノウハウ本を書いたんですもん、これキラーワードでした~。心わしづかみです♪

日々の投稿から、いろいろ取り入れてくださっていることを感じています。
目標達成できるよう祈っていますね。
Masaさん、ステキな紹介をありがとうございました。

ご紹介ありがとうございました!

第1弾として記事にさせていただきました。
ありがたい限りでございます。

気になって検索してみたら、他にもたくさんご紹介いただいていたので、順に投稿していきますね。

noteがますます楽しくなる力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご紹介くださった、LUNLUNさん・いとさん・Masaさん。本当にありがとうございました。

なお、3/24(日)午前に『読んでもらえるnote術』をベースとしたオンライン講座をいたします。ご興味ある方はぜひ。↓ ↓ ↓

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?