見出し画像

Kindle出版のご報告『読んでもらえるnote術』

この度、電子書籍を発売いたしました!!!

『読んでもらえるnote術
   大切な最初の1か月の取り組み方』

おかげさまで「新着ランキング20部門 1位」「売れ筋ランキング3部門1位」を得ることができました。
2024/4/5現在 ベストセラーになっており、レビュー数107 ★4.3 とご好評いただいています。

※ 2023/11~ KDPオールスターボーナス対象
※ 2024/3   NHKカルチャー様にてオンライン講座を実施

価格:390円  Kindle Unlimited:0円です。

私のnote愛を込めた本です。
「役立つ知識を持つ人にnoteというステキな環境で発信してほしい」という気持ちで書きました。

手軽に多彩な発信ができるnote。特別なスキルがなくても整った投稿ができるすばらしいプラットフォームです。
ただ、「ビューがつかない」「どこにも表示されてない」などの理由で、1投稿であきらめてしまう人が多いと感じています;

誰かに届いてさえいれば……

この本では、「あなたの記事」にたどり着いてもらうためのテクニックを紹介しています。

せっかく書いたnoteの記事、もっとたくさんの人に届けませんか?

📌読者様限定特典 ↓

【読んでもらえるnote術 シーン別チェックリスト】
確認に便利なチェックリストをシーン別に3種類プレゼントしています
(1) クリエイターページチェックリスト
(2) 投稿前チェックリスト
(3) デイリーアクション チェックリスト

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?