見出し画像

満月のメッセージ(2019年3月21日)

親愛なる地球の皆さん。今、あなた方が存在している地球のエネルギーは…すざまじい勢いで上昇しています。そして今、この瞬間、瞬間に、それぞれの魂もまた、それぞれの周波数に見合った「異なる次元」を身にまとい変化し続けています。

決して他者と自分を比べないでください。今はまだ、何かを判断する時ではありません。地球のエネルギーフィールドは既に5次元にアンカーしていますが、あなた方を取り囲む意識のエネルギーはまだ、その途中にあります。人類がアセンションに到達するまでの間は、しばらく、このユニークなタイムラインが続きます。それぞれの魂の周波数に合わせて、その人だけの次元が存在する、ということです。今は、「自分の次元を生きる」ということに集中してください。

そして、例え今あなたが闘病中であっても、仕事が上手くいっていなくても、また、夢を叶えるために充分な資金が手元になかったとしても、決して「明日の心配」をしないでください。常に希望を持って生活してください。

あなたが今、何かに対する不平不満や迷いがあるのなら、あなたの心の中にあるネガティブな黒い種を、清らかな水で溶かし、そっと緑の苗を植えるイメージをしてください。もっと自分自身を褒めて、愛してあげてください。

そして、あなた方の魂が、安心して寛げる「楽しみ」に意識をフォーカスしてください。童心に帰って無邪気に振舞ってみてください。そうやって、あなた方が無心になって楽しんでいると、あなたの内なるエネルギーの流れが勢いを増し、その勢いに同調して、あなたの周りにあるエネルギーフィールドに良い影響を与え、あなたの外にある「リアリティ」の次元も上昇していきます。

イマジネーションを大切にしてください。あなたが目指している自分の姿、あなたが叶えたい世界に意識をフォーカスしてください。もう既に、あなた方のいる地球上のエネルギーは、あなたのイメージを現実にできる域に達しています。不安を捨てて、大いなる愛に身を委ねてください。

あなた方は、守られています。

Love

momoli

momoliヒーリングルーム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?