見出し画像

アルコール提供が始まるぞ。

毎度ありがとうございます、ももえってぃこと

エッティです。

速報です。


10月3日 18時から

夜のCAFE  ETTY

そう

スナック百恵

やりますよ。

(スナック百恵はマジで仮の名前すぎるけど、あえてこれでいこうかな)


現在アルコールメニューをこだわって選んでおります。

そして一品はなんと、やっと私が活躍できる

おつまみ料理!!!

京都の居酒屋で培ったものを岐阜に持って帰ってきますよ〜〜


予定では

万願寺とうがらしを使った逸品だったり

ナスの煮浸しだったり

おばんざい系で攻めようかな〜なんて思ってます。


ただ、この私が提供させていただくものは

料理やドリンクがメインではなく

空間がメインなので

遊びにくる!ちょっと作業しにくる!

喋りにくる!暇つぶしにくる!

という感覚で来てください。


もちろんアルコールだけではなくて

9月にCAFE ETTYで営業させてもらったメニュー

コーヒーや抹茶ラテもご用意します。


岐阜駅から徒歩15分ほどの

街中に佇むビルの1階で

ゆるく皆様をお待ちしております。


おしゃれなゆんたく、そんな感じです。

よろしくお願いいたします。


以上、スナック百恵の

ママでした。


場所はこちらを参照に。

岐阜ビル

https://goo.gl/maps/pB5AB57hS3CXV8S48


画像1

ママ感ある写真と思って探してたけど

こういうことではなくて

多分

画像2

こっちだな。

こっちがママかな。

というかこの写真ママとかじゃなくて

ツッコミどころが多いな。


終わります。

10月3日は岐阜ビル1階で。

ママより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?