見出し画像

大きな決断|2024年の私は躍進を遂げる

おはようございます。
今日もお疲れ様です。


本日は熱い気持ちを語ろうと思う。


いきなりだけど
私はこれまで約1年8ヶ月web制作を勉強してきた。

5月に0→1達成するも挫折して7月からオンラインスクールで勉強毎日やってる。

だがしかし。
環境を変えて来年こそ
もっと思い描いてる夢を叶えたくて

web制作のコミュニティに入る事にした!!



そしてもうひとつ朗報が。


クラウドワークスで応募した
webライターのお仕事。


まさかの採用…!!!!


嬉しかった。


本業やりながらプロのライターになり
 webエンジニアとして稼げるようになったら
本業を減らそうと思います。

まさかの、 webエンジニア兼ライター。


どちらかというと
webライターと言うのかな?

SEOライティングとか諸々学びながら
今月から働き始めることになりました( ´ ▽ ` )

というか
始めた(^。^)✨

楽しみだ。

noteは
気楽に書いてるので


書き方とか文字数とか
キーワード入れるとか何も
考えずにそのまま心の声を書いてる_(┐「ε:)_


そんなかんじ_(┐「ε:)_


寝るのも大事だけど
時間と相談して
計画立てて毎日頑張ろうと思う!!!


ちなみにイラストもやってる!😂


色々やってる_(┐「ε:)_笑笑


色々挑戦してる!(笑)


先月くらいだっけか?
たまたまやった"副業診断"で


適正スキルが…

【プログラミングスキル】
【webライティングスキル】って診断されて


今ちょうどやってるから
もしかしたら性に合ってるんじゃないかなと思った!

適職は…


・SEOライター
・WEBディレクター
・システムエンジニア

でした!😂

想像つかない!!


よく天職とか診断系やるんだけど
是非みんなもやってみてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではでは今日はこのへんで。

いつもスキしてくれてありがとうございます😊
とっっても励みになっています。


noteやってて、良かったァア



この記事が参加している募集

最近の学び

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!