見出し画像

心躍る本を。

木星社 mokusei publishers です。

スポーツや旅、自然についての書籍(と色々なもの)を作っています。みなさまと、心躍る時間を過ごしたいと思います。

2021年12月に、ランニングについての本を刊行予定です。走ることを通してわかる心と身体と魂の関係や、ランニングはその人なりのアートフォームであることについて、澄み切った言葉で書かれています。走る、走らない、にかかわらず、たくさんの人に読んでいただけると良いなと思いますので、本の詳細をどうぞお楽しみに。加えて、刊行情報や出版に向けての状況、それにまつわる色々なお話をお届けします。初回のトピックスを、もうそろそろ公開します。感想やご意見をお聞かせいただけると嬉しく思います。

メールでもお手紙でも、今は動きが制限されることもありますが、お目にかかってでも。たくさんの方々とお話しできると良いなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

記:木星社の中の人

come and see the world with us. mokusei publishers inc. publishes books about sport, nature and well-being. based in kyoto, japan. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?