見出し画像

第19話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...やっぱり生かされてる...だからやっぱり大丈夫!の巻✨

とうもろこし🌽食べませんか?



お隣さまからライン♪


一昨日さくらんぼ🍒

昨日笹だんご🍡


え-っ今日も頂けちゃうの~💃


遠慮はしないマダム


頂きま~す💗




やってきたのは



とうもろこしプラス.....

とうもろこしご飯~🎉🎉🎉




春にはタケノコご飯も頂いたな~



季節の旬物

ちょっと高価で今のマダムは

買うのをやめるけれど

たいてい

お隣さまより献上されて

頂くことが出来てます✨



裏のおうちからも

なんと

親戚が送ってきたからどうぞ!って

またまた山形産高級さくらんぼ🍒

の差し入れがやってきたり


あまりの細腕繁盛ぶりに

マダムの身体を心配した読者Cちゃんから

美味しいもの食べてって

金一封とクオカ~ドが届いたり



2021夏至の日に

3連発の贈り物を手にしたマダム🎁



こうして

生かされてます.....ありがたやぁぁ💞



夏至を迎える時刻に

最近お馴染みの神社の森に出向きました

まさに12:32

太陽が雲の隙間から顔だし

パシャリしたのが⬇️こちら!

特になんにも........写ってませ~ん

ん?写ってる?!





しかし


夏至を迎えてから

空気が一掃されて

すっかりエネルギーが変わった気が....する....



陽が沈む前の空と雲の写メ⬆️キレイ~💗



夏至とともに過ごしたマダムの

いたって普通な久しぶりの休日でした



普通......だからこそ.....特別.....🌈👯✨





🍩☕👻🌷🐥🐳🐰




おはようございま~す🌅



今朝の陽の出は

またもや素晴らしい輝きでありました

オレンジ色に光ってた!!!

皆様善き1日を✨✨✨



今日もお読み頂き

ありがとうございま~す🎶🎉💞




この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?